ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>未来の王様はジョージ7世
スタッフの日記

未来の王様はジョージ7世

 待望の名前が発表になりました。ジョージ君ですね。

なんだかなれなれしい言い方ですけど、親しみを込めて呼ばせていただきます。

ジョージ君誕生をお祝いして

歴代のジョージ君、じゃなかった、ジョージ王にご登場いただきました。

57-ジョージ全員.jpg

ちなみにジョージ6世はエリザベス女王のお父様ですね。

われらがジョージ君もこの列に並びます。

そうです、誕生を祝って記念切手の発行があります。

ロイヤルメールは、いまごろ大急ぎで制作中なのでしょうが

待てないので、切手のまめが作っちゃいました。

60-ジョージ7.jpg

ワー!!!、ちょっと大きすぎたみたいです。smile

期待の大きさと比例しているってことで、笑って許してやってください。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする