ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>続、大阪-痛い地下鉄
スタッフの日記

続、大阪-痛い地下鉄

 おかげさまで「大阪1泊旅行ー」の3部作は大反響をいただきました。

特に「痛い私鉄電車」には、ブログを見てくれた関西の友人から、

「大阪の 痛い は こんなもんとちゃうでー、もっとすごいの見せたるワー」

ということで、投稿写真をいただきました。大阪市営地下鉄の扉です。

まずは男の子から

77-600扉男の子.jpg

ありゃー!これは痛そうです。男の子の指4本がしっかり挟まってしまって

真っ赤に腫れています。

次は女の子

78-600扉女の子.jpg

こちらも指4本が完全に挟まって、グローブぐらいの大きさに腫れています。

泣いています。涙も出ています。

切手のまめ はこの大惨事を見て考えたのですが、

赤いバッテンをつける暇があったら、さっさと指を抜いて、湿布かなにかした方が良いと思うのですが、

大阪ちゅうとこは、痛いとこでんなー おおー怖っ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする