ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>大阪1泊旅行-痛い私鉄電車-
スタッフの日記

大阪1泊旅行-痛い私鉄電車-

 大阪の私鉄、南海電車に乗ってきました。 

大阪中心部と関西国際空港を結ぶ鉄道、大阪南部海側を走るのは南海電鉄です。

特急ラピート号は鉄人28号に似た顔をしているので、鉄道ファンにも人気があります。

52南海ラピートjpg

切手のまめが乗ったのは、普通車(各駅停車)です。

51南海普通電車jpg

なんの変哲もない車内です

50南海車内1jpg

が、よく見ると・・・ドアの両サイドにご注目ください。

45男の子.jpg 引きこまれないよう ご注意ください

そりゃー、引き込まれたらたいへんです、ものすごく痛いです。涙も出ます。

50南海女の子jpg のコピーjpg 引きこまれないよう ご注意ください

女の子バージョンもあります。指は大けがをします。お嫁に行けなくなるかもしれません。

イヤー、大阪の私鉄はダイレクトな表現をしますね。

もう一つ、オマケがあります。

ファミリーレストラン「ジョナサン」のトイレの扉です。

49ジョナサンjpg

だれかー、救急車呼んでください! 重傷です。

今日は、痛ーーーい お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする