新着情報
クレジットカードでのお支払いについて
いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
お支払方法にクレジットカードをご指定いただいた場合、ご注文品のご用意ができた旨の「お支払のご案内」メールの直後に、決済用URLの付いたメールを必ず送信しております。受信していない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっていることがございますので、たいへんお手数ですがご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
また、お使いのメールサービスによっては、URL付メールを全て受信拒否に設定されている場合がございます。
さらに、セキュリティ強化で3Dセキュアを導入しているため、お客様のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない場合、決済ができないことがございます。
いずれの場合も郵便振替や銀行振込に変更することが可能ですので、お知らせください。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457