ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>イギリスの城、切手と絵葉書
スタッフの日記

イギリスの城、切手と絵葉書

 まずはアンティーク絵葉書をご覧ください。

29ウィンザー城.jpg

おなじみのウィンザー城です。

切手のまめ は行ったことありません。

なのに、

先日イギリスを旅行した友人から

28今ウィンザー城.jpg

アンティーク絵葉書とほぼ同位置から撮影の写真を頂きました。

ちなみに、写真の右下でバンザイしている女性ではありません。念のため。

お天気もよかったみたいで、・・・ウラヤマシイ〜、

ウィンザー城では、エリザベス女王が滞在中は国旗が掲げられるそうで、

この日はユニオンジャックも揚がっています。・・・ウラヤマシイ〜〜〜、

27ウィンザー城切手.jpg 1955年発行 ワイルディングタイプ・古城シリーズ

数多くある城切手の中でも白眉と称される名品ですね。

切手の中の城にも国旗は確認できます。

ハイハイ、そうでしょうとも。切手のまめ は行ったことありません。・・・ウラヤマシイ〜、

ウィンザー城の切手をもう一枚ご紹介します。

26ウィンザー城切手.jpg 1988年発行

城の撮影者はアンドルー王子とのこと。

オヤ!、国旗は掲揚されていませんね。撮影日、女王様はお留守だったのでしょうか。

切手のまめ も いつの日かきっと訪問します。

女王さま、その日まで、イエイエ、いつまでも いつまでも お元気でいてくださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする