ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>花切手コレクション(1)
スタッフの日記

花切手コレクション(1)

 22冊のアルバムでお届けする「花切手コレクション」を大特価30万円でご案内しています。

お買い物コーナーで掲載できる画像は6枚のみです。これではアルバムの特徴を

ほとんどお伝えすることが出来ません。先のゴッホ切手ご紹介同様、花切手コレクションを

数回のシリーズでブログに書くことにしました。

 

まずは、散歩途中にみつけた素敵な垣根をご覧ください。

89-ぶどう写真1.jpg

これは作り物ではありません。生木のぶどうです。

88-ぶどう写真2.jpg

2枚目の写真がよくわかりますね。ぶどうの木を垣根に仕立てているおしゃれなお宅です。

まさか食用ではないと思いますが、ぶどうは絵になります。

まだ青い実は、紫外線対策に葉っぱの日傘をさしている様に見えませんか。

秋なればに色づいたりするのでしょうか。楽しみです。

花切手コレクションから、ぶどうの切手をご紹介します。

87-ぶどう切手.jpg

切手のぶどうはたわわに実っています。しかしこのぶどう、日本の食べやすい様に

品種改良された「種なしぶどう」ではないような気がします。

酸味もしっかりありそうですよ。きっとワインになるのしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする