ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>あけましておめでとうございます
スタッフの日記

あけましておめでとうございます

 さて、平成25年最初のブログ更新です。

時間を少し遡って、24年の大晦日からお話しましょう。

切手のまめが10年以上続けている神事があります。

新宿早稲田にある「穴八幡宮」への参拝と、ありがたーいお札「一陽来復」を

授かり家内に御祭りすることです。今年の恵方(方向)は巳午(真南から少し東寄り)です。

一陽来復.jpg

金融融通の御守で、つまり商売繁盛祈願です。さしあたって当社ホームページへの

アクセス数増進とご注文増加かな、みなさんソコントコロ ヨロシクsnow

混み合わないうちにと早朝から出かけたので、小腹がすいて

神社向かいのそば屋の暖簾をくぐり

年越そば.jpg

よし!これで細く長くの年越そばもクリアして、新年に突入です。

さて、平成25年です。今年は困ったことに巳年、つまりヘビ年ですね・・・と歯切れが悪い。

そう、ワタクシ切手のまめは爬虫類が大の苦手なのです。

それなのに、それなのに、初出社からHP掲載のヘビ切手が、どっさりあるのですよ。

想像してだけで、キーボードを打つ指がふるえています。心臓バクバクです。

もうヤケクソで

巳年リーフウエブ.jpg

このリーフは12年前のヘビ年に作った稚拙な作品です。

やっぱりだめー!みたくない、ヤダヨー、こわいよー、誰か助けてくださ~い!

みなさま、こんな 切手のまめ ですが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする