ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>今日のおやつ(6)
スタッフの日記

今日のおやつ(6)

 待ってた人が来てくれました。

お客様のYさんです、いつものようにお土産持参で。

雪だるま.jpg

ここ2〜3日で、急に寒くなったので 雪だるま君ですね。

これは、

ドーナツ.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツでした! おいしそう!

オマケも付いてきました。

ロウソク箱.jpg

こちらはカスタードクリームとチョコ味のドーナツですか?

ロウソク.jpg

ほっぺの位置に糸が出ているでしょう。

正解は、キャンドルでした。

ほんとによく出来ています。スタッフみんなで、アーダ、コーダといいながらランチパーティしました。

皆さんには「雪だるま君」の切手をご紹介します。 こちら

クリスマス切手特集は、まだまだ続きますからお楽しみに。

Yさん、ごちそうさまでした。まるでサンタクロースのように優しい人です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする