ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>切手のまめ です。
スタッフの日記

切手のまめ です。

 当ホームページの常連さんはもうお気づきと思いますが、5月後半から今日まで英国エリザベス女王即位60年を記念した切手を中心に掲載してきました。おかげさまで反響も多く、女王様の人気が伺えます。ダイアモンドジュビリーをお祝いする記念切手は、たくさんの国から発行されましたが、当社で扱う商品数もそうとうな数に上ります。切手だけでなくFDCやカード類をすべて掲載することは未だ出来ていないのですが、こんなの欲しいというご要望があれば、遠慮なくお問い合わせください。みなさんのご要望こそが、当ホームページを作り上げていくベースになります。

 あるお客様から、英国の拡大切手絵はがきについて、日本の絵はがきにはない雰囲気があり、これを使ってお便りするとインパクトが強く受け取った人はいつまでも覚えていてくれるよと、お話してくださいました。これまでコレクションすることばかりイメージしていたのですが、ハガキなのですからお便りとして使えばいいのですよね。お客様から教えられて、私もこの夏の暑中見舞いにさっそく使いたいと考えています。

 切手のまめ です。ヨロシク!

切手の豆のコピー400.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする