ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>バナー植物画像に使用した切手
スタッフの日記

バナー植物画像に使用した切手

 イギリス、香港をはじめ12個のバナーを設置している当ページですが、この12のカテゴリーは英国海外郵趣が得意とする分野です。しかし、切手は腐るほど(失礼)売るほどあるのですが、切手満載のホームページには今だ至っていません。切手のまめが日夜奮闘していますが、氷山の一角にすぎません。どうか長ーい優しーい目で見守ってやってください。

 今日は、バナー植物の画像に使用したバラの切手をご紹介します。

バナー植物A.jpg

 どうです、この気品、優雅さ、美しさ。切手のまめの文章表現では、この切手を賞賛するには力不足です。きっと欲しいと言ってくださるお客様はたくさんいると思うのですが、実は英国海外郵趣には膨大な花切手のコレクションがあり、これはその中の一枚なのでこれだけをお分けするわけにはいかないのです。「全巻まとめてならいいよー」と言ってるのはシャチョーです。ちなみに、花の切手で一番多いのはバラだと思っていたのですが、実際はランの花切手の方が桁違いに多いのです。ご覧になりたい方は渋谷のお店に来てください。大歓迎です。

 ということで、今週は1970年代に発行されたヨーロッパ各地の童話切手や花切手をアップしてみました。ゆっくりご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bopa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする